どうもこんにちは、自分です!


まともに自己紹介も出来ていませんが、AJCC予想と行きましょう。


まずは、俄然人気のフィエールマン。
正直言って勝ち負けのイメージしかありません。
それに続くのはジェネラーレウーノではないでしょうか!?
逃げるジェネラーレウーノを剛脚フィエールマンが差し切るのか!?


この2頭に大金を投入した方が、回収に繋がる可能性は高いと思いますが、5000円チャレンジを始めたばかりで資金的に余裕がありません。
(東海TV杯とWIN5も買う予定なので、1レースへの投資は1000円程度です.....)


もちろん、こうなれば大穴狙い、、、、、と行きたいのですが、どう考えても小穴ぐらいの馬しかいませんね。



大穴一気の穴馬はランキングで公開中。
是非ご参考にして下さい!

※ポチッとして頂ければ、張り切って頑張れます。



では、皆さんお待ちかねの予想です。


◎  ジェネラーレウーノ
 上記の通りですが、配当狙いの下心もあり、この馬を本命としました。



○  フィエールマン
こちらも上記の通りです。
◎と○の一騎打ちで、粘るウーノを末足で仕留められるかというレース展開になると思っています。


とにかく中山適正が高すぎです。
来て欲しいと言うか来るだろ!ぐらいの勢いです。



これは希望です。というよりも来て欲しいと願う願望です。
馬券内にくれば年内に100万Overも夢ではないと思えるほどです。


本当はダンビュライトを入れたかったのですが悩んだ挙句に消しました。
理由は資金難とオッズ的に旨味が少ないからです。(実は少し気になる不安要素もあるのですが......)

みなさんは買い目に入れた方が良いと思います。



《一気の買い目》
       馬連      ◎ー○                         1000円
       ワイド   ◎ー▲希                   各200円
       三連単   ◎○ー◎○ー▲希     各200円
                     ◎○ー◎○▲ー▲希 各100円

       
合計    3000円
 ※本当はこの10倍くらい投資したい(T . T)
      


さぁ、行こうか!!(仙道)