ヤバイ。。。。。
本気で、、、、、ヤバイ。。。。
後25分で東海ステークスが発送してしまう。
予想が書けていない。

はい、どうも自分です。



こんな状況ですので、駆け足で東海ステークスの予想を書いていきます。



◎チュウワウィザード
時空停止魔法が使える魔法使いだからです。
インティーとの競り合いかなぁと思います。


○スマハラ
もう、セクハラみたいな語呂なんでこいつでしょう!
でも1着は無いと思ってます。。


▲インティ
雪男っぽい名前ですよね。(それはイェティーや‼︎)
成長中とのコメントがありましたが、このメンツなら勝ち負け必死かなと思っています。

追い切りでシンプルに良さそうでした。
パドックの状態も良さそうです。
特に毛艶と尻の筋肉がすごい!


一発があると思います。
シスターミニスターという名前が好きです。



《一気の買い目》
ワイド     ○ー穴大穴       各200円
三連単     ◎▲ー◎○▲ー◎○▲穴    各100円

合計  1200円


駆け足ですいません。
ちなみにWIN5も8点で買っています。


デュエル開始!!