はい!どうも自分です。
更新が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m

『もう今更回顧なんていらねぇよ!』 っと言う声が聞こえてきそうですが、あえて書かせて下さい。


大本線的中なのです!
(はい!拍手〜〜〜‼︎‼︎パチパチパチ)


​しかも初回の予想ブログでですよ。
すごい事ですよね。これは快挙だ!!

ガチガチの決着だったことは内緒ですが、それでも当てる事に意味があります。

約10分で予想した3連単が当たる奇跡!
しかも、4着馬も3着に抑えている完璧な予想でした。
(コスモカナディアンが3着の方が妙味はあり、個人的には良かったのですが.....)



では、前置きが長くなりましたが回顧に行きましょう!




1着はインティ
やっぱり強いですね。
この馬の強さを証明出来たレースでした。


2着はチュウワウィザード
この馬も単純に強いですね。
斤量アップの影響もほぼ無かったのではないでしょうか!?
上がりも最速でした。
普通に強いと思います。


3着はスマハマ
レースを見て感じたのは《ギリギリ》でした。
そういえば、久しぶりのレースでしたね。
次走は様子見かなぁ〜と思います。
自分はこの馬の強さに確信が持てません。
自力強さの粘りなのか、相手のレベルが低かったのか微妙です。


4着のコスモカナディアンはこの辺りが限界と思います。
相手次第では馬券内に来るかなぁ〜程度の馬です。



以上が東海Sの回顧でした。

なお、5000円チャレンジの結果は.....















1610円となりました。

ボロボロです。
この為、今週は1,2点の劇絞り勝負となります!!


外れてしまうと5回程度の更新でこのブログが終了となります。。。
悲しいですね。

もう頑張るしかない!!!!!!